

ネーム統一予定!?

みんなの要望により

ネーム統一することになりましたヽ(*´∀`*)ノ

揃え方はPraiseの昔の揃え方と同じで

Pr数字#名前

って感じです

早くみんなで統一したいなぁ

あとCMのMurphyさんが

面白いSSとってたんで貼ろうかと思ったのですが

アップロードできない拡張子だったので

また自分でSSとって貼りたいと思いますw

ではではこの記事おわり。

クラン戦動画

今日昼にやったCWのRhythmのちょっとしたフラグですw



まぁBLでたときにあてられてハンショになったときと

SRはずしたときはもう終わったと思ったw

でもまぐれHGHSとSRがあたったからよかったw

まぁこんなかんじで動画あげていきまーす

では今日は終わり。

ブログ完成!

Praiseのクランブログが完成しました!

これからCWの動画や勝敗などを張ったりメンバー紹介していこうと思います

メンバー紹介は固定が決まってからしようと思ってます

俺(マスター)個人のブログもあるんでぜひ見てください

あとMurphyさんのブログも見てあげてください

ではこの記事はおわりヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

KzN[0]Rhythm...*

Author:KzN[0]Rhythm...*
Praise
マスター:KzN[0]Rhythm...*
チーフ:KzN[1]NiP_LetA
チーフ兼ムードメーカー:Murphy..*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
